こんにちは。
「だぼく」という言葉の朴訥感が好きですどうも。
朝起きて寝ぼけながら冷蔵庫に向かったら、ひきだしの金属製の取手におもいっきり手の甲をぶつけました。ぎぃやああああ。
すぐに保冷剤で冷やすも、保冷剤が当たるだけで痛い(´;ω;`)
とりあえず湿布…。
誰かにこの痛さを報告して労わってほしいんだけど、弟には鼻で笑われるし、彼には電話が繋がらないのでコリラしゃんに心配させた←
痛くて腫れてるし、微熱まで出てきたから、早起きしたんだけどいったん寝ました(-_-)zzz
で、さっき起きたらだいぶ痛みがマシに!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
腫れはけっこうひどいけど、レポート書くのに支障はなさそう!よかった!
というわけでレポートがんばります(´;ω;`)
最近いろいろコリラしゃんとマイメロたんのグッズ増えたからまたレポート飽きたら紹介しますねー(´∀`)♡
ではでは!
「だぼく」という言葉の朴訥感が好きですどうも。
朝起きて寝ぼけながら冷蔵庫に向かったら、ひきだしの金属製の取手におもいっきり手の甲をぶつけました。ぎぃやああああ。
すぐに保冷剤で冷やすも、保冷剤が当たるだけで痛い(´;ω;`)
とりあえず湿布…。
誰かにこの痛さを報告して労わってほしいんだけど、弟には鼻で笑われるし、彼には電話が繋がらないのでコリラしゃんに心配させた←
痛くて腫れてるし、微熱まで出てきたから、早起きしたんだけどいったん寝ました(-_-)zzz
で、さっき起きたらだいぶ痛みがマシに!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
腫れはけっこうひどいけど、レポート書くのに支障はなさそう!よかった!
というわけでレポートがんばります(´;ω;`)
最近いろいろコリラしゃんとマイメロたんのグッズ増えたからまたレポート飽きたら紹介しますねー(´∀`)♡
ではでは!




