こんばんはー。
ちょっとご無沙汰してました。
最近またちょっと無気力モードなりかけです(o_o)
ガーッと馬車馬のように働くか、死人のように寝込むかのどっちかですw
もっと適当に(と言ったら語弊があるかもしれないけど)エネルギーが枯渇しない程度に頑張るさじ加減をいい加減身につけたい…(+_+)
というわけで夏休みはバイトに研究に粘土にTOEICの勉強にライブにクマ活に(笑)と奔走しよう思ってましたが無気力の壁にぶち当たり、「ちょっと欲張りすぎじゃ…(´・ω・`;)」と思い直して、とりあえず研究を優先することにしました←
就活頑張ったのに卒業できなかったら意味ないもんね(´∀`)ww
でもライブとクマ活は全力で頑張ろうと思うよ!最近リラックマ進撃しすぎてもう破産寸前だけどね!笑
リラックマのムック本の付録のミニトートがとってもかわいい(*´∀`)
トートに付けてるアイスサンドのキーホルダーは自前です(´∀`)♬
今回のシリーズはリラックマがかわいい。わたしは絶対的にコリラックマ推し+気まぐれでトリ贔屓なので実はリラックマ自体はあんまり興味ないんですが←、今回のシリーズはリラックマがほんとにかわいい!ワンダーランドっていう世界観がいい!
要はバンドもクマも世界観が大事ってことですね!←←
暑くて毎日頭痛くなりますが、クマたちに癒されながらちょっとずつでも毎日前進していこうと思います。
いい感じに力を抜く、というのが今夏のわたしの目標です。(ただしクマとライブは全力☆)
ではでは。
ちょっとご無沙汰してました。
最近またちょっと無気力モードなりかけです(o_o)
ガーッと馬車馬のように働くか、死人のように寝込むかのどっちかですw
もっと適当に(と言ったら語弊があるかもしれないけど)エネルギーが枯渇しない程度に頑張るさじ加減をいい加減身につけたい…(+_+)
というわけで夏休みはバイトに研究に粘土にTOEICの勉強にライブにクマ活に(笑)と奔走しよう思ってましたが無気力の壁にぶち当たり、「ちょっと欲張りすぎじゃ…(´・ω・`;)」と思い直して、とりあえず研究を優先することにしました←
就活頑張ったのに卒業できなかったら意味ないもんね(´∀`)ww
でもライブとクマ活は全力で頑張ろうと思うよ!最近リラックマ進撃しすぎてもう破産寸前だけどね!笑
リラックマのムック本の付録のミニトートがとってもかわいい(*´∀`)
トートに付けてるアイスサンドのキーホルダーは自前です(´∀`)♬
今回のシリーズはリラックマがかわいい。わたしは絶対的にコリラックマ推し+気まぐれでトリ贔屓なので実はリラックマ自体はあんまり興味ないんですが←、今回のシリーズはリラックマがほんとにかわいい!ワンダーランドっていう世界観がいい!
要はバンドもクマも世界観が大事ってことですね!←←
暑くて毎日頭痛くなりますが、クマたちに癒されながらちょっとずつでも毎日前進していこうと思います。
いい感じに力を抜く、というのが今夏のわたしの目標です。(ただしクマとライブは全力☆)
ではでは。






