こんばんはー!
おひさしぶりです。
先月末に卒論の草稿の提出と、発表があって悶え苦しんでたので更新止まってましたw
なんとか無事生還(꒪⌓꒪)
現在も心血注いで卒論執筆中ですw
さてさて!そんなことはどうでもいい‼(よくない)
来年3月にDIRさん武道館2days‼‼
そして今日FC先行の当落発表‼‼
結果は2days両日当選‼
しかも両日アリーナああああああ‼‼‼
スタンドに振り替え当選の方々もたくさんいらっしゃる中、なんてわたしゃ運がええんだ。。。。゜(゜^ਊ^ํ )゜。
あれですよ、日頃の行いですよ←
思えば前回の武道館ライブのときは、わたし受験生で、センター試験直前だったから行けなかったんですよ。
家で泣きながら日本史解いてたのをよく覚えてますw
日武のDVD出てから何十回も観ましたが、本当に最高すぎるライブだったから、「センターなんて私大だから受けなくてもよかったのになんでいかなかったんだ」と何十回も後悔して、次に武道館でやるときは絶対に行ってやる‼と心に決めておったわけです。
今年は京さんが扁桃炎で高熱出してライブやってぶっ倒れたりとかがあったから、DIRの存続自体ヤバいんじゃないかと不安でいっぱいでしたが、武道館決まって本当によかった。
来春からはもう社会人なので、自分の中でもひとつの区切りをつけるためのライブでもあるから、もう全てを出し切ってくるよ。゜(゜^ਊ^ํ )゜。
どうしようwわたし絶対ライブ見てたらこれまでのDIRと共に歩んだ6年を思い返して泣けちゃうわ。゜(゜^ਊ^ํ )゜。笑
今これ書いてても半泣きだしw
とにかく楽しんできます‼
楽しむためにも今から体力づくりしとかなきゃですね‼
卒論もしっかり書き上げて、提出せねば‼
季節の変わり目でいろいろしんどいですが、がんばります。
ではではー!
おひさしぶりです。
先月末に卒論の草稿の提出と、発表があって悶え苦しんでたので更新止まってましたw
なんとか無事生還(꒪⌓꒪)
現在も心血注いで卒論執筆中ですw
さてさて!そんなことはどうでもいい‼(よくない)
来年3月にDIRさん武道館2days‼‼
そして今日FC先行の当落発表‼‼
結果は2days両日当選‼
しかも両日アリーナああああああ‼‼‼
スタンドに振り替え当選の方々もたくさんいらっしゃる中、なんてわたしゃ運がええんだ。。。。゜(゜^ਊ^ํ )゜。
あれですよ、日頃の行いですよ←
思えば前回の武道館ライブのときは、わたし受験生で、センター試験直前だったから行けなかったんですよ。
家で泣きながら日本史解いてたのをよく覚えてますw
日武のDVD出てから何十回も観ましたが、本当に最高すぎるライブだったから、「センターなんて私大だから受けなくてもよかったのになんでいかなかったんだ」と何十回も後悔して、次に武道館でやるときは絶対に行ってやる‼と心に決めておったわけです。
今年は京さんが扁桃炎で高熱出してライブやってぶっ倒れたりとかがあったから、DIRの存続自体ヤバいんじゃないかと不安でいっぱいでしたが、武道館決まって本当によかった。
来春からはもう社会人なので、自分の中でもひとつの区切りをつけるためのライブでもあるから、もう全てを出し切ってくるよ。゜(゜^ਊ^ํ )゜。
どうしようwわたし絶対ライブ見てたらこれまでのDIRと共に歩んだ6年を思い返して泣けちゃうわ。゜(゜^ਊ^ํ )゜。笑
今これ書いてても半泣きだしw
とにかく楽しんできます‼
楽しむためにも今から体力づくりしとかなきゃですね‼
卒論もしっかり書き上げて、提出せねば‼
季節の変わり目でいろいろしんどいですが、がんばります。
ではではー!




