おひさしぶりです!
前回の更新クリスマスで終わってたんだですね…。
その間に無事卒業も就職もできました。
今は社会人になって二週間ぐらいですかね。
全体での研修が終わって、今は受注とかが中心の部署で研修中です。
本配属はがっつり管理部門なのでまずは少しでも現場知ってこい!って感じなんでしょうかね。
今いるとこは本配属ではない部署だし、今月いっぱいしかそこにいないので非常に肩身がせまいですorz
早く本配属先でがんばりたい…( ;´Д`)
覚えることはいっぱいありますが、周りの方もとても良くしてくださるのでそこまで苦痛ではないです。
あ、でも自分の時間がないのはけっこうしんどい。
ただ、朝型になって体調も整うようになってきたので、身体的には学生時代より元気ですw
また次いつここに書けるかはわかりませんが、また気が向いたら戻ってこようと思います。
まだ社畜を名乗れるほど働いてもないのでとりあえず社畜名乗れるようにお仕事がんばります(●'w'●)
ではー。
前回の更新クリスマスで終わってたんだですね…。
その間に無事卒業も就職もできました。
今は社会人になって二週間ぐらいですかね。
全体での研修が終わって、今は受注とかが中心の部署で研修中です。
本配属はがっつり管理部門なのでまずは少しでも現場知ってこい!って感じなんでしょうかね。
今いるとこは本配属ではない部署だし、今月いっぱいしかそこにいないので非常に肩身がせまいですorz
早く本配属先でがんばりたい…( ;´Д`)
覚えることはいっぱいありますが、周りの方もとても良くしてくださるのでそこまで苦痛ではないです。
あ、でも自分の時間がないのはけっこうしんどい。
ただ、朝型になって体調も整うようになってきたので、身体的には学生時代より元気ですw
また次いつここに書けるかはわかりませんが、また気が向いたら戻ってこようと思います。
まだ社畜を名乗れるほど働いてもないのでとりあえず社畜名乗れるようにお仕事がんばります(●'w'●)
ではー。
