江ノ島へ | 一紗の乗り物挑戦blog

一紗の乗り物挑戦blog

バイクや自転車などの挑戦雑記
だらだら放置多めblog。
最近は放置多めw いろいろアドバイスなど欲しいです!

免許とって次の日、親父氏のバイク達で江ノ島へ行きました

自分がこの奥のR1Zに乗って行きました!
手前NSRが親父氏です!(R1Zも親父氏のバイクです)
何と言っても速い。速いにつきる!
恐ろしくて、スロットルをオープン出来ませんでした!
パワーバンドに入らなくて損してるって親父氏に言われました!
とにかくスーパーフォアより速いのは足しかでした!
免許取り立てのみなさんは2ストの250ccは最初に乗るバイクの候補から外してくださいね

いつも見てくださってありがとうございました!