普通自動二輪オープン! | 一紗の乗り物挑戦blog

一紗の乗り物挑戦blog

バイクや自転車などの挑戦雑記
だらだら放置多めblog。
最近は放置多めw いろいろアドバイスなど欲しいです!

卒検を土曜に終わらせて
月曜日に試験場に行ったのですがいつものうっかりで身分証を忘れてあっさり帰宅!

火曜日に試験を受けて100点満点で94点でした!いぇい
そこからポンポン進みましたが免許交付までながくて献血ルームに行きました
試験場の敷地にあるんですね!
そこで人が空くまでグダグダしてました

さあ交付です!
緑色のラインが引いてある免許でした!

そしてお世話になった教習所の教官に挨拶にいき
3年後普通車の免許を取るのを待ってるよと言われました!
御菓子ありがとうございました!

いま思えば教習所はとても楽しい時間だったと思います

これからサーキットや親父氏とのツーリングを楽しみたいです

いつも見てくださってありがとうございます!