諦めないレーサー | 一紗の乗り物挑戦blog

一紗の乗り物挑戦blog

バイクや自転車などの挑戦雑記
だらだら放置多めblog。
最近は放置多めw いろいろアドバイスなど欲しいです!

今日、放送された番組で青木拓磨さんの特集がありまして
拓磨さんは元二輪ライダーでとてもカッコいいライダーでした
青木三兄弟やノリック いろいろと日本人ライダーがWGPで活躍する方が多かったです
自分も拓磨さんみたいに諦めないレーサーになりたいです
番組中に夢をまっすぐ見て進めば必ずではないが叶うと感じました
拓磨さんに初めて会ったのはmotoGPのもてぎにてお会いしました
少ししか会話出来ませんでしたが
一点を見つめて兄弟で切磋琢磨し日本の頂点にたった拓磨さん

負けずに諦めず進めば叶えられるし
自分を信じなきゃ前に進むことはおろか何も出来ないと思います

自分も気持ちを入れ替えこれからも自分を信じ突き進もうと思います

いつも見てくださってありがとうございます