またしても・・・T.M.Gやってくれます | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

さて・・・



先日からきたさんEli姐カンロさん が次々にあげてるこちらのかわいいおもちゃ達






Deftoysの月の見えるAJITO





Deftoysの月の見えるAJITO




昨年に密林さん(Amazon)で予約してたんだけど・・・





5日に配達予定で・・・


仕事で帰宅したのが21時過ぎ・・・



郵便ポストに不在通知票なし・・・





シャワー浴びて、夕飯食って・・・



PCを立ち上げ、メールの確認をすると・・・!!!!!




今回も佐川ではなく・・・T.M.Gという配送業者


配達状況を確認すると・・・




???????????


配達したが不在で持ち帰り???????




不在票入ってないじゃん???






又、気になったので郵便ポストを再度確認・・・





???????????




さっき見た時無かったのに????



不在票入ってる?????




22時回ってから配達してる?????




在宅なのに・・・シャワー浴びててもインターホンの音は聞こえるように風呂場の横に設置されてるのに

インターホン鳴らず・・・




どういう事???????





前にも書きましたがほんとこの手の状況はこのT.M.Gはよくあるようで・・・( ̄へ  ̄ 凸



他の方のT.M.Gの悪評(リンク)




ほんとうざいっす!!!!



不在票入れないのはざらで、配達してないのに不在で持ち帰ったと処理したり、配達希望日をゆうに2~3日過ぎる事も多々あるようで・・・。



よくこんな対応で商売できるね・・・。Amazonもこんな業者使ってるのが意味わからん・・・


やからなクレームは入れはしませんでしたが、時間帯のせいでT.M.Gには連絡できなかったので

Amazonのカスタマーサービスに連絡入れ、T.M.Gに注意勧告してもらうようにしました。(;^_^A


「WEBでも悪評高いですけど、ぶっちゃけ今回の私のようなケースはたくさんありますよね?」


ってAmazonのカスタマーサービスのオペレーターに聞くと・・・


「はい・・・。」って認めよった。www



ほんと・・T.M.G使うの辞めて頂きたいです・・・。