やっときました。おしゃべりフレンズ | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

前回の記事にも書きましたが…



TMGさん…


やっと配達して頂けました。σ(^_^;)






我が家にもやってきました~





photo:01






ハムとレックス!





photo:02







このプライスでトーキング付いてるのは素晴らしいですな~




photo:03







大きさは実物大よりは小さいですが手と首は動きます。


口と足、尻尾の可動も欲しかったですがよしとしましょう。(笑)







そして…




photo:04





ハムもカワイイですな~




photo:05






コインを入れた音までするようで…
(*^^*)





photo:06






尻尾が又クルクルしててカワイイ。
(*^^*)



どちらも雲柄パッケージなのがやはりいいですな。全部このパッケージでやって欲しい…( ̄▽ ̄)



iPhoneからの投稿