トイストーリー トーキングフィギュア レックスとハム 日本語 トイストーリーグッズ | トイストーリーグッズコレクション

トイストーリーグッズコレクション

トイストーリーグッズの紹介




トイストーリートーキングフィギュア 
レックスとハム 
日本語


久々のトイストーリーグッズの紹介

と言っても

持ってる数少ないフィギュアですが




デヘヘッ!!
AMAZONで
予約しておりました♪

おしゃべりフレンズの
お仲間が増えました♪


(*>艸・)



おしゃべりフレンズぅ~~♪


凄いコレクターの方々が

とってもセンスが良くて

あんな写真が撮れたらなぁ~~

( ノД`)シクシク…




ご当選されました皆様

おめでとうございます♪


恥ずかしながら


私もおしゃべりフレンズを


初めて

撮ってみました♪

















































トイストーリーグッズコレクション-トイストーリーグッズ
トイストーリーグッズコレクション-トイストーリーグッズ




私が撮るとこんな事に・・・

これじゃぁ~な!(爆)

応募すら出来ん

(´Д`|||) ドヨーン













本日もご覧くださり

誠に有難うございます♪

<(_ _)>