モフ会 (大阪オフ会)PART2 | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

さて

大阪モフ会の


クジ引きプレゼント交換は…








ピトッチ兄やんのモノが当たりました~。





photo:01




全部持ってないモノです。

兄やんこんなの貰ったら他のやつコンプしたくなるやないでっか(>_<)

ZARDのブラックがかっこいいですね。お気に入りです。
出してしまいそうだけどもったいないような。(^_^;)





で、それ以外にもわざわざバースデープレゼントで…





photo:02




スパイダーマンのパックンバンク!
(笑)

昔、パックマンとか他のキャラでもあった貯金箱。これは未確認でした。
(^_^;)



photo:03




マックイーンにリペしたのも頂き、R2のボトルキャップやレゴのキーホルダー、あとデアデビルがあったのにも驚きでしたね。(笑)
このスパイディー持ってます。
嬉しいですね~






morphさんからは




photo:04




トイストーリーのちびコレバッグ
指人形(笑)
それにDCヒーローと言えば
スーパーマン、バットマン、グリーンランタンのPEZ!




お二人ともわかってらっしゃる!
(^_^;)



ほんと、ありがとう~!

大事にさせて頂きます。m(_ _)m





最後に

みっちゃんから当日質問頂いた…

超合金バズ、どんなふうに飾ってるの?と…


こんな感じです。(^_^;)



photo:05








iPhoneからの投稿