MIB3 | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

いや~



最近天気良くて…



ここ暫く、仕事朝早くからで…


こんな日は休みの人が羨ましい(^_^;)




さて…


そんな昨日

昼休みにiPhoneで映画観にいくのに

サクサクと検索していると


職場の70代のおじさま

(通称 叔父貴)が1人で仕事終わりに映画観に行くんやけど、最終何時からか調べて?と言われ
調べてあげました。


photo:01




叔父貴…こんな映画も観るんや…と
思いながら。


俺はというと、その日帰りに観にいくつもりだった映画を伝えると…


それ…今話題のやつやん…
付き合うわ…と


叔父貴とデート(笑)


photo:02




西宮ガーデンズにある劇場へ…

レイトショーで観てきやした。


感想はまぁまぁ面白かったかな…



1作目から観てる人にはなんでKがJを捜査官に選んだかとか、Kの口癖がここからきてたとか…ファンにはニヤリとさせられる結末だった。


これ以上はネタばれになるから書かないけど…。


しっかしこれ観たらエンタベさんのこれ出来が良さげで欲しくなるな…
(^_^;)

トミー・リー・ジョーンズ、ウィル・スミス、2人共好きな俳優だし…



photo:03





ほんま、叔父貴は若い…

携帯でメールもバンバンしよるし…


PCでWord使って書類作るし…


聞くと、若者が観るようなドラマやお笑い観たり…この歳で毎日夜中2時くらいまでネットサーフィン(笑)


「女は若いほうがええ…。見る分には…。」(爆)


そりゃ若いは…(^_^;)


負けてられんな…




photo:04




後ろ姿…

歳とってもカッコいい叔父貴です。



で、今回付き合ってもらったんで…

来月は叔父貴の観たい

「GIRL」付き合うとすっか…(笑)


吉瀬美智子…最近好きだし…(^_^;)











iPhoneからの投稿