ホットトイズ プレデター2 プレデター | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

皆様


年が明けて

4日からお仕事の方も

いらっしゃると思いますが…


私は本日5日から初出勤…



思えば、ほとんど寝正月(^_^;)


ネットで、仕入れ商品の検索くらいしかしてないかな…(^_^;)




さて


新年一発目のTOYですが


もう手持ちのホットトイズのモノで
紹介してなかったのは

ターミネーター2のT-1000とエイリアン ビックチャップと彼くらいです。



ホットトイズ買い始めからの付き合いでしたが、全然ブログに出してなかったですね(^_^;)



本日はトイストーリー3からケンが彼の紹介をサポート。

photo:01





こちら



ホットトイズ
ムービーマスターピース
プレデター2
プレデター

photo:02






今見ても良くできてるほうですね。





photo:03





なんか怒ってます!

お前は出てくるなって事でしょうか。





photo:04






マスク取ったら相変わらずキモイ…。





photo:05





photo:20



アップはグロ過ぎです。(^_^;)



photo:06




初期のなんで、ブレードはもちろんプラスチックです。



photo:07





そういえば、こんな武器も腰にぶら下げてました。



photo:08





背中には人から引っこ抜いたスカルと背骨が…



photo:09





劇中でダニー・クローバでしたっけ?
と対峙した時を思い出します。


photo:10





この武器がかっこいいです。



photo:11





AVP版のよりこのほうがいいです私は…。



photo:12





photo:22





photo:15





photo:16





photo:17





左腕のアーマーも劇中のように…


photo:18





photo:19





また、バージョンアップして最リリースされるようですが、これより出来が良くなるんだろうな、当たり前だけど…(^_^;)



photo:21







iPhoneからの投稿