常識知らず | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

今年も明けてから




またもや怒りMAX!





今年は楽しくいきたいのに…(;^_^A






本日朝に発覚…





昨年11月にイギリスから輸入したトイストーリーコレクションのバターカップ




ヤフオクで出品してました。




もちろん落札されました。




その私が撮影してブログに記載したこの3枚の画像を…





Deftoysの月の見えるAJITO-ipodfile.jpg






Deftoysの月の見えるAJITO-ipodfile.jpg





Deftoysの月の見えるAJITO-ipodfile.jpg






無断でヤフオクの商品として使用しとるバカ者がおりましたとさ…。






いつかはそのうちあるだろうと思ってましたが…






常識的にナシでしょ?






質問欄から削除してくれ、Yahooに通報するとコメントしたものの







一向に画像の差し替えもなし…








Yahooから注意勧告があったのか、夕方以降に差し替えて






現在再出品のあなた!






常識ぐらいは持ちな・・・。






怒りというより呆れてます。(笑)






画像盗ってんならこのブログも観てるんだろけど…









でも、おんなじ画像転載するなら、俺の汚い画像より






もっと綺麗に撮ってる画像があるやろに…(^_^;)







オクやってんならルールは守ろうぜ…