明けまして激笑 | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

おめでとうございます。

昨年はみなさん、お世話になりました。

今年は昨年をバネに頑張っていきますので、宜しくお願いいたします。



さて




昨年は離婚騒動でドタバタとせわしなく…。





だいぶふっきれたDeftoysです。(^_^;)




本日は祖父と伯父の家に挨拶がてら


鍋を囲みに…(笑)


鍋は寄せ鍋なんですが、



photo:01




ナマコを頂き…。



日本酒に合う合う(笑)





それから



蟹味噌豆腐…。




photo:02






やべぇ~


ぱねぇ…。(笑)




年甲斐もなく、今時のセリフを織り交ぜましたが…


絶品でした。


でも、それよりハマったのは…




この人



photo:03






うちのじぃや…。







若干84歳…







このじぃじの話で大爆笑・・・(笑)




息子(伯父)と孫(俺)に囲まれてかなりご機嫌なのか、トークも饒舌で(笑)





じぃやは俺が生まれる前に祖母さんと離婚・・・。



それから1人身なんですが・・・




昔の写真を観るとかなりのイケメン(笑)




俺とは全然似てません。(^_^;)




昔っからモテモテなようで。



どこへ行っても、下は20代~上は60代まで幅広く(笑)



声はかけては友達になるそうで…(笑)




今でも3人掛け持ち(笑)



誰に絞ろうか悩んでるとか(笑)、あっちはこうだがこっちはどうとか(笑)



わけわからん人です。(笑)




こないだなんか84歳のくせに彼女(40代後半)とボーリングに行ったらしく…



10ゲームするか~!?(笑)






それにバイアグラまで…(笑)





なんつうバイタリティー(笑)




生きてる力はんぱないねぇ~




こんな感じで新年から下ネタ炸裂で大爆笑でしたわ。(笑)





こりゃ負けました。見習わないと(笑)





あっぱれ!









iPhoneからの投稿