メディコムトイ カリオストロの城 ルパン一味 | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

みなさん

本日もお疲れ様。


今日はCARS2のBlu-ray&DVD発売ですね。


今頃みなさん観終わったところでしょうか…。



私は本日受け取れるはずが、佐川さんの不手際で受け取れず…(^_^;)


明日も仕事で受け取れないので、明後日に観るつもりです。(T ^ T)


しかたないから、ルパンのTVシリーズ最新作で我慢(^_^;)



ルパン、次元以外は声優さん変わってしまい、残念…。

不二子ちゃんと五ヱ門はかなり近い声優さんでしたが、銭形のとっつぁんが
モノマネで有名な山寺宏一さんでした。いい声優さんですがチョット残念な感じ…。もっと似てる人はいるはず…(笑)


栗貫ルパンも実は…なんです。

昔からモノマネやってる芸人さんで、
モノマネパブ経営している、葉月パルさんが1番ルパンに似てると思います。(笑)




さて、そんな今日は


メディコムトイ
カリオストロの城
次元大介


photo:01




宮崎駿版の次元です~。



photo:02




やっぱ、ハットに髭が最高にいい!
(^_^;)



photo:03



この次元はシケモク咥えてんのがいいですね。


photo:04




ハットを外し、髪パーツを着けると
こんな感じ。



photo:05



カリオストロの城、終盤スタイルです。


photo:06




クラリスからもらった王冠も被れます。


photo:07



やっぱ次元が1番好きやな…(笑)


続いて

カリオストロの城
石川五ヱ門


photo:08




以前紹介した1stTVバージョンより若い印象です。


photo:09




こちらもカリオストロ版のほうが雰囲気でてるかな(笑)

photo:10





photo:11




photo:12




流し眼がいい感じですね。

photo:14




photo:13



続いては

カリオストロの城
峰不二子



photo:15




金髪でカモフラのツナギを着てますね。


photo:16




ただ、この不二子ちゃんは素体の可動が首、肩と股関節のみ(;^_^A



photo:17




可動しないから、1/6バイクに乗せれません(泣)


photo:18




オビツさんかどこかの素体に変えてみたいとこですが、この写真撮ってる時、ベルトがポリウレタンで出来てるんですが、なんせ古い品なんで、例のごとく…加水分解でポロポロと千切れ…

来年落ち着いたら修理…( ̄Д ̄;;




なぜか1話と3話がありませんが、このルピンさんって方の声、葉月パルさん以上かも…

カリオストロの城、後日談のようです。

ルパン山田康雄さん、クラリス島本さん そっくり!! 栗貫の立場が…

是非下の動画をご覧ください。







iPhoneからの投稿