KINGDOM COME アレックス・ロス | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

先月中旬にやっと手に入れました。
開けたの今日ですが。

ψ(`∇´)ψ


photo:01




もう数年前?十年以上?
この日本語訳のコミックが欲しかったんですが、



今回、愛蔵版として、再臨!




photo:02





近未来、そこはヒーロー不在の世界。

正義と真実の象徴であるスーパーマンは引退。多くのヒーロー達も姿を消していた。一方、台頭する新世代の超人類は我を忘れ、自らのパワーをみだりに使い、世界を混沌の渦へと巻き込んでいった。

平和を希求する人々はなす術もなく、ただこの世の終焉を待つのみであった。
だが、この状況を目にしたスーパーマンは苦悩と自責の念にかられながらも、世界のために復帰を決意する。
バットマン、ワンダーウーマン、グリーンランタンなどかつての仲間達とともに秩序を取り戻すべく立ち向かうのだが…。


アレックス・ロス渾身の一作。


やばいです。
ヒーローみんな老けてます。(^_^;)

写実的なコミック。
まさにアートな作品です。



キングダム・カム 愛蔵版 (ShoPro Books)
マーク・ウェイド
小学館集英社プロダクション
売り上げランキング: 94341



iPhoneからの投稿