飲み会 (ミニオフ会?) | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

みなさん


今日も一日お疲れ様でした。




愛犬の旅立ちでかなり凹み気味でしたが。




先日、前からこちらで知り合ったアメンバーさん(トルーパーさんとボゥズさん)と飲みに行きました。



春頃から行こうと話し合ってたんですが、私の離婚騒動や、アメンバーさんの大怪我などで延び延びに(^_^;)



前から延び延びで、この日しかないと思った事で決行となり実現できましたよ。(笑)



私を合わせて3人ですが、かなりディープな会話となり、非常に楽しかったです。


フィギュアや映画、ウェア、シューズなどの話がメインでしたが、みんな異業種で、楽しいひと時を過ごせました。





気がついたら、明け方4時!


時間足らんね…(笑)

結局ハシゴ酒(^_^;)

一軒目はトルーパーさんの働いてる居酒屋、がっちゃんで、フード全てゴチになりました。ありがとうございます。(^_^;)


ボゥズさんには
大変ありがたいモノを頂きました!

こちら!


photo:01




1/6フィギュア乗せれる!
ありがとうございます!(^_^;)


あ!
あまりに楽しかったんで、お店やフードの写真撮り忘れた…。




iPhoneからの投稿