みなさんへ② | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

先日の私のブログに沢山のコメント、ぺタありがとうございました。



無事、28日にソバの葬儀を終え、今は落ち着いています。


仕事もしないといけないし、凹んでばかりもいられません(;^_^A




私の中では、私と元嫁にバチが当たったんだと思います。
私たち元夫婦が犯した過ち、罪と罰をソバが身代わりになってくれたんではないかと…




ペットも大事な家族の一員です。子供のつもりで育ててたから当然ですが(^_^;)


みなさんもその家族の一員がおられる方は、特に気を付けて下さい。
何かしら変だなと思った時は、少し大げさに考えたくらいでちょうど良いと思います。
手遅れにならないように…。







以下から先日のコメントの返事を書かせて頂きます。




忘れ人さん

コメントありがとうございます。明日以降、又書かせて頂きます。(笑)



morphさん

コメントありがとうございます。
私もこれで犬のお別れが2度目なんですよ。(^_^;)

こういう事あるとかわいそうなんで、飼うのよそうかと考えてたんですがね(^_^;)

沢山、最後に話してきましたよ。



club MERCURYさん

コメントありがとうございます。
元気だして頑張っていきますよ!
又、覗きに行きます!


めいさん

コメントありがとうございます。
大丈夫ですよ。反省はしてますが、そこまで責めていません(;´▽`A``
又、お邪魔します。



トロールさん

コメントありがとうございます。
お互い今年は特に色々と嫌な事があったように思いますが、これも試練と思って
乗り越えて行きましょう!


aki-changさん

コメントありがとうございます。
いっぱい、いっぱい最後に話してきました。(;^_^A

顏晴っていきましょ!




ピトッチさん

コメントありがとうございます。
そうですよね…。
いっぱい走り回ってるのが目に浮かびます(^-^)/
明日以降はいつものブログでお会いしましょう!



ひろみんさん

コメントありがとうございます。
私も犬は2回目で、何度あっても辛いもんです。
たぶん最後に伝わってくれてると思います。(^▽^;)


片腕マシンボーイさん

コメントありがとうございます。
メルヘンなお言葉ありがとうございます。(^o^;)

クッキーちゃんとほんと仲良くしていてくれたら嬉しいです。



かっつんさん

コメントありがとうございます。
もう大丈夫ですよ!(;^_^A
明日からは又、普通にブログ書きますね!


ゆきさん

コメントありがとうございます。
ご心配して頂きありがとうございました。
ちゃんと見送ってきましたよ(;^_^A


Mitsushigeさん


コメントありがとうございます。
そうでしたね。かわいいワンコちゃん飼われてましたね。(^-^)

嫌なもんですが、現実を受け入れて気分切り替えてやってきます。(笑)


水玉カンロさん

コメントありがとうございます。
やるせないですが、呑みこんでやってきますよ!(^▽^;)

ゆっくり又いつものブログを覗いてやって下さい。


Cineasteさん

コメントありがとうございます。
又、覗いて下さい。もちろん私も覗かせて頂きます(^_^;)



ボーピーさん

コメントありがとうございます。

そうなりますよね…

私も、2ヶ月前までは目が覚めると、あ!散歩連れて行かないと…とか普通に頭に浮かんでました(笑)


medamachanさん


コメントありがとう!

大丈夫やで!確かにかわいそうなことしたなって…は思うけどね。
家族の一員やからね…子供のつもりになってたから(笑)

心配してくれてありがとうね。あんさんが思ってる程壊れてないから(笑)
年末の忘年会で、又呑もう~!