みなさんへ… | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

風邪で体調悪いので…



午前0時前には床についていたんですが…



夜中の先ほど



別れた妻から電話があり…




前にもブログで紹介した…




子供のように可愛がっていたソバ(犬)が…






息を引き取りました…。




$Deftoysの月の見えるAJITO



どうしようもない気持ちでいっぱいです…




$Deftoysの月の見えるAJITO



俺が家を出て、まだ4カ月経たないのに…








$Deftoysの月の見えるAJITO



どうしようもにくらい甘えん坊な奴でしたが…


いつも俺に癒しを与えてくれる存在…







$Deftoysの月の見えるAJITO



おっちょこちょいで散歩中もつまずいたり、溝に片足落としたり…


ほぼ毎日、朝晩2回の散歩がコミュニケーションの時間でした。





$Deftoysの月の見えるAJITO



元から身体はデカイくせに弱い体質で、4年くらい前から散歩中の発作を始めに…


年に数回の発作…    病院からはてんかんかも知れんと言われ、肝臓も弱かったんですが



当時から頭の病気かな?と俺自身は思ってました。





$Deftoysの月の見えるAJITO



脳腫瘍だったそうです…





$Deftoysの月の見えるAJITO



なんでもっと一緒に居れなかったんだろう…

今はそんな気持ちでいっぱいです…。





$Deftoysの月の見えるAJITO



こんな形でしか気持ちを残してやる事ができず…



ゆっくり休んでくれ…




明後日、動物霊苑に連れていきます。

ブログは少しお休みします。

すいません…。