バットマン アーカムシティー PS3 | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

ついに



本日、密林から待望の物が届きました。




ゲームは基本好きですが、年に1~2本買えばいいとこで、

殆ど映画観る為にPS3使ってます。
(^_^;)



で、こちら…


バットマン アーカムシティー



photo:01






前作のバットマン アーカムアサイラム
も持ってるんですが、その続編でクオリティは最高です。


前作はアメリカなど海外で先行発売でしたが、評価高くかなり良かったです。

今回も一カ月遅れで日本発売でしたが、前作以上の高い評価!


とにかく、アクションゲームですが、
操作性良し、なんたって自分がバットマンになったかのようなゲームの再現性が半端ないです。

忍びよったり、ビルからビルへガジェットを使うとことか気持ちいいです。


さて、やり過ぎない程度にプレイしよ。









iPhoneからの投稿