一人焼肉 in かど屋 | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

みなさん




今日もお疲れ様でした。



仕事帰りにアメンバーさんのブログ画像でビビンバが…(>_<)


腹減ってる時間に食べ物画像はかなり
ヤバイ…


そのせいで、ビビンバと言えば、焼肉…



Alone in the 焼肉…

なんか英語オカシイ…(^_^;)


photo:01



塩タン


レモンで…


photo:02




旨し!


photo:03




味噌だれのてっちゃん。


ここのは油がいっぱいついてます。
(笑)


角に建ってるから、かど屋ってストレート過ぎる名前の店です。

もう10年以上前からお世話になってるお店です。


当時から猫がこの店に居てたんですが、カワイイ奴で(^_^;)

今日、マスターにその猫元気か聞いたら、居なくなったそうです…。



もうだいぶ歳だったんで…

やっぱ死期が近づくと飼い主から離れるんかな…。


なんかやるせない気になった…

(^_^;)

その前に一人焼肉行くようになった俺自身もどうなん…?(^_^;)


photo:04





iPhoneからの投稿