トイストーリーコレクション Mr.プリックルパンツ | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

はい~

皆様、本日もお疲れ様でした。


本日、トイストーリーコレクションの
トリを飾るのは(^_^;)



トイストーリーコレクション
Mr.プリックルパンツ



photo:01



箱がイケてます。


photo:02



側面、裏面のデザインもよし!


photo:03




photo:04




上部もよし!(笑)



photo:05



シアターステージを模したパッケージです。


photo:06




こちらも証明書は完備!




それでは、ディズニーストア限定と比較してみましょう。



photo:07



左がトイストーリーコレクション
右がディズニーストア限定です。

身長はほぼ同じ。
顔の立体感がトイストーリーコレクションのほうがいい感じ。
目もちゃんとドールアイです。



photo:08



髪の毛がやはりちゃんと劇中通りのメッシュです。



photo:09



ハットも作りはこちらが良し!


photo:10



パンツのディテールもディズニーストアのよりしっかり作り込まれてます。


ギミックはどれもないですが、それも劇中の設定通りでいいんでないかと…
。(笑)


次もこのシリーズで沢山出てほしいですね。まだ実物大の立体化がされてないのが山ほどありますから(^_^;)









iPhoneからの投稿