トイストーリーコレクション バターカップ | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

みなさん

お疲れ様でした。


休みだったんですが、掃除、洗濯して
なんだかんだしてると


あっちゅう間に夜(^_^;)



そんな事はさておき


みなさんには
こちらのほうが気になるでしょう。
(^_^;)





UK トイストーリーコレクション
バターカップ




photo:01




むき出しのパッケージです。




photo:02




裏面です。


photo:03



こちらも証明書付き


photo:04




素材感がぐっと劇中に近くなりました。

それでは、ディズニーストア限定版と比較してみましょう。


photo:05



大きさはトイストーリーコレクションのほうが大きいですね。


photo:06



実物大なんでしょうね。トイストーリーコレクションシリーズなんで。


photo:07




顔はディズニーストアのが少し可愛らしいかも。


photo:08



ちゃんと自立しやすいのがいいですね。




次回予告…

誰もがわかるっちゅうねん。(^_^;)
シアターステージって書いてる。

photo:09





iPhoneからの投稿