トイストーリーコレクション ドーリー | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

さて



本題に移ります…




それでは出てきて頂きましょう…





トイストーリーコレクション ドーリー


photo:01





箱かわいいですね。



photo:02




裏面も彩りいいです。
なぜ、先にイギリスのみ発売?
アメリカ、日本も発売するんでしょうけど。


出してみましょう。


photo:03




やはり良くできてますが、口の上の歯がないんですね…。残念なところ。

設定のおもちゃモードの時は無いんでしょうか…。動き出した時だけ喋るから口が動いて歯が見えるとか?

photo:10



ちゃんと前回までのシリーズ同様に
ラセターさん、リー・アンクリッチさん監修の証明書付き。




そんな設定の解釈かもしれないですね。


ディズニーストア限定と比較してみました。


photo:04



左がトイストーリーコレクション。
右がディズニーストア限定のぬいぐるみ
大きさは実物大のトイストーリーコレクションのが少し小さいです。


photo:05



トイストーリーコレクションのボディー部。

ボタン類は設定通りに近いです。
ただ、緑色の糸のステッチが顔料プリントです。(^_^;)


photo:06



こちらはディズニーストア限定です。

ボタン類は全て刺繍です。
ステッチも刺繍。(^_^;)
簡素ですね~

photo:07



顔は素材感、目など劇中そっくり。

髪もフエルト生地


photo:08



チョウチョの髪留めもちゃんとプラスチック。


完璧ではないけど、やはりトイストーリーコレクションに軍杯かな。(笑)



次回予告

photo:09





iPhoneからの投稿