ばかもの | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

そういえば





先週はこんなDVDを借りてきました。(笑)



ばかもの


絲山 秋子作


この人の小説、なかなか好きなんですが、映像にするとどうだろう?

と思い観てみたらなんともよく表現されてました。


冒頭から暫くはちょっとエロチックで笑いありですが、だんだんヘビーな状況に陥り
ますが、最後には救われたような感覚に包み込まれる感じがとてもいい感じ。


しかし、成宮クンが羨まし~(笑)


主演は成宮寛貴と内田有紀

内田有紀は昔から大好きなんすよね~


で内容は書いちゃうと面白くないから予告編でどうぞ(^_^;)