AVENGERS | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

はい~



お疲れ様です。



一時間程前に帰ってきて、スーパーの弁当食いながら、更新です。(笑)




本日は



来年夏頃?公開の



AVENGERSです。




やっとトレーラーが解禁になったようで(^_^;)

いや~まってました。



私は小学生の時からアメコミ好きで、一般の方よりはアメリカのヒーローの事は少し詳しく…


3年近く前からこの情報は知ってたんですが…



あのアイアンマンとハルク、こないだまで劇場でやってたマイティーソー、今週末公開のキャプテンア

メリカが一同に登場する映画です。


アメコミでは当たり前の事ですが、映画でこんな贅沢な共演は初めてではないでしょうか?



今回、数年前のインクレディブルハルクもアイアンマンもマイティーソーもなんですが

映画のエンドクレジット後に少しだけ映像が入ってます。(笑)


それが全てのヒーロー映画がこのアベンジャーズに繋がるように意味のある映像です。

全部観た方にはわかると思います。

私はかなりのアメコミ好きなんで、どの映画もエンドクレジットを観て劇場で興奮してました。



では 最新トレーラーをどうぞ!