You Might Think | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

最近CARS2のおかげでパフュームのポリリズムが再認識され、人気がありますね。

私も好きになりましたが・・・(笑)



MTV全盛期にCARSというバンドがいまして、大ファンだったんですが、


CARS2ではWeezerというこれまたここ数年人気のバンドなんですが


彼らがCARSの曲をカバーしてます。


CARSの曲をカバーしてCARS2のサントラにって・・・

こんがらがってきた・・・


何かあるのかな?


最近良くかけて聞いてます。


オリジナルと聞き比べて下さい(^。^)



You Might Think