梱包2 | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

photo:01



ウッディー「バズ おもちゃ達の梱包作業はどうだ
?」




photo:02



バズ「そうだな。90%はみんな段ボールにもう入ってもらったよ。」



ハム「俺を忘れてるぞ⁉」


photo:03




ウッディー「すまない!割れないようにしないとな。」

バズ「心配ない。ちゃんと割れないようにしてくれるはずだ。」



ウッディー「あと、コーンポッパーも梱包しないと!」

photo:04




ウッディー「スターウォーズのミレニアムファルコン号もあるし」

photo:05




バズ「R2-D2もあるぞ。」

photo:06




ウッディー「後は決行日がいつかだな…。」


バズ「ウッディー。色々あるけど、この先も宜しくな。」

ウッディー「当たり前じゃないか。
俺たちは友達だろ!」

photo:07




てな感じで徐々に片付けております。
f^_^;)




暑い時期なのに寒いな…







iPhoneからの投稿