AVP | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

本日は又化物ですが、ホットトイズのムービーマスターピースのかなり初期モデルで、当時僕は普通に予約価格で買えたんですが、今ヤフオクではエライ事になってますね。信じられへんプライスで取引されてます。
こちら
photo:01


AVPに出てくる主役級キャラ
スカープレデターです。
photo:02


初期の物なので、今のに比べると色んな意味でこうなってたらな~的な見直し箇所はありますが、この位からホットトイズが一般的に広まった感じがします。
photo:03


ドレッドヘアーもこん時はペンタブル仕様(針金の芯が入っている)で自由に形をつけられますが、ちょっと広がり過ぎなのが残念。今の物は殆ど完成した状態で箱に入ってますが、この時は組み立て式で壊れそうに感じながら組み立ててました。(笑)
網状のボディータイツも自分で着せるんですが、切れるかもと心配しながらでした。
photo:04


マスクが着脱できたのも凄く感動したものでした。
photo:05


久々のホットケーキいやホットトイズでした。



iPhoneからの投稿