リボルテック | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

実物大をメインでコレクションしているんですが、今回は、最近入手のリボルテック ウッディです。
photo:01


大きさは16cmほどで、この大きさにしては良く出来てます。
photo:02


関節もラチェット関節でへたらないし
設定がおもちゃなだけに違和感無し!
photo:03


付属でレニーも付属、劇中シーンの再現もできる!
photo:04


右足ブーツの裏にはアンディーのサインも再現。
photo:05


表情の違う顔パーツも付いてるのでアィーンもできます。(笑)
なんと眼球まで動かせるんですよ。このサイズで!他の方のブログでこの企み顔を使って萌え系のフィギュアと絡めたエロいシーンの再現をされてますが、確かに笑えます。(笑)
見事にマッチしてますから。(笑)
しかし、折角の感動作のキャラクターのイメージも台無しなような気が…。
やっぱウッディーは仲間思いのいい奴だからね。
photo:06





iPhoneからの投稿