クラネタリウムに行ってきました♪





そして一年ぶりの海♪








やっぱ海っていいなぁ~














Android携帯からの投稿
くらしのアトリエtoki no niwa



優しい味で美味しかったぁ\(^^)/










ハーブティーも色んな種類がありました♪





あと食器類とか外国の雑貨も売ってたよ♪ヽ(´▽`)/






Android携帯からの投稿