大分さぼってましたが…(´Д`)
先週一週間福島へ研修に行ってきました
北海道、東北の病院でいろんな職種の方が集まって行われます
共同生活は結構大変だったけど、
いろんな人と知り合えて楽しかった♪
最終日には磐梯山を登りましたよo(^o^)o
登りで3時間…
なかなか大変だったけど、
終わってみると意外とよかったかも♪
次は富士山に登ってみたい♪ヽ(´▽`)/
Android携帯からの投稿
先週一週間福島へ研修に行ってきました
北海道、東北の病院でいろんな職種の方が集まって行われます
共同生活は結構大変だったけど、
いろんな人と知り合えて楽しかった♪
最終日には磐梯山を登りましたよo(^o^)o
登りで3時間…
なかなか大変だったけど、
終わってみると意外とよかったかも♪
次は富士山に登ってみたい♪ヽ(´▽`)/
Android携帯からの投稿


