大分さぼってましたが…(´Д`)



先週一週間福島へ研修に行ってきました




北海道、東北の病院でいろんな職種の方が集まって行われます




共同生活は結構大変だったけど、


いろんな人と知り合えて楽しかった♪




最終日には磐梯山を登りましたよo(^o^)o




登りで3時間…


なかなか大変だったけど、



終わってみると意外とよかったかも♪





次は富士山に登ってみたい♪ヽ(´▽`)/




Android携帯からの投稿
寒河江にさくらんぼ狩りに行きました♪



一時間1200円


お土産もサービスしてもらってラッキー(*≧∀≦*)




とっても美味しかったです(*^^*)


Android携帯からの投稿
母が保険の懸賞に当たりまして…



行ってきました宝塚!!





















保険会社の貸しきり公演で







席はくじ引きだったんですが







そこはくじ運の強い我が母









やってくれました







3列目!!







めっちゃ近いよね!!






それだけでテンション上がったわぁ♪






で、今回は宙組公演


華やかなりし日々

クライマックス





しかも前にかっこいいなぁって思ってた




大空裕飛さんがトップとしているわけ!!


運命かと思ったwww






大空さんが近くを通るたびいい香りがしたよー(*^^*)





手足長くて細くて素敵だったぁ~






でももう退団しちゃうんだって…






もっと男役見たかったなぁ






























Android携帯からの投稿