遅くなりましたが


Mr.Children


in東京ドームに行ってきました♪






すっごい癒されたぁ♪ヽ(´▽`)/



仕事嫌すぎて病んでた時期だったから




余計心に響きました






心が洗われたわ~ぼー






で、次の日は浅草、銀座に行ってきました






食べ歩き楽しかった…ばいばいはーと



そしてあえて遠くからスカイツリーを眺める






疲れたけどいい旅行でした(*^^*)





米沢牛ドキドキ柔らかくて美味しかったぁぼー


そのあと姥湯温泉に行ってきました♪



標高1300㍍


今まで登ったことのないような
山道のぼりましたよ!!





秘湯なめてた…(/_;)




そして米沢駅から一時間半。


やっと到着…アオキラ












柵のような物があるところに温泉があります



大きいとこは混浴なので






ちょっと小さな女性専用のお風呂に




半端なく露天だったぜ!!www






単純酸性硫黄泉





他に誰もいなかったので写真とっちゃったコスモス



お肌ツルスベ♪すっごい気持ちよかったぁ(^O^)/



でもちょっと気軽に行けるとこではないかなぁ





峠駅から迎えにきてもらうことをお勧めします



まわりに五色温泉、滑川温泉、白布温泉etc.



沢山温泉ありますよ~♪ヽ(´▽`)/


Android携帯からの投稿







舞鶴山と烏帽子公園の桜




今年はちゃんと花見に行けて満足です♪ヽ(´▽`)/




しかしホントにあっという間に散っちゃったねぇ(ノд<)










Android携帯からの投稿