遅くなりましたが
Mr.Children
in東京ドームに行ってきました♪
すっごい癒されたぁ♪ヽ(´▽`)/
仕事嫌すぎて病んでた時期だったから
余計心に響きました
心が洗われたわ~
で、次の日は浅草、銀座に行ってきました
食べ歩き楽しかった…
そしてあえて遠くからスカイツリーを眺める
疲れたけどいい旅行でした(*^^*)
Mr.Children
in東京ドームに行ってきました♪
すっごい癒されたぁ♪ヽ(´▽`)/
仕事嫌すぎて病んでた時期だったから
余計心に響きました
心が洗われたわ~

で、次の日は浅草、銀座に行ってきました
食べ歩き楽しかった…

そしてあえて遠くからスカイツリーを眺める
疲れたけどいい旅行でした(*^^*)


柔らかくて美味しかったぁ








