行ってきました!!
Live Revolution
CLOUD NINE
in仙台サンプラザホール
最高に楽しかったッス♪ヽ(´▽`)/
燃え尽きたわぁ
歌ってるときの西川さんはすっごいかっこいい
他のアーティストと違うとこは
聞くだけじゃなくて
一緒に盛り上げる、楽しめる
みんなでつくるライブってとこょね
あの一体化はクセになっちゃうんすゎ(*^o^)/\(^-^*)
今年も仙台であるといなぁ
Android携帯からの投稿
Live Revolution
CLOUD NINE
in仙台サンプラザホール
最高に楽しかったッス♪ヽ(´▽`)/
燃え尽きたわぁ
歌ってるときの西川さんはすっごいかっこいい
他のアーティストと違うとこは
聞くだけじゃなくて
一緒に盛り上げる、楽しめる
みんなでつくるライブってとこょね
あの一体化はクセになっちゃうんすゎ(*^o^)/\(^-^*)
今年も仙台であるといなぁ
Android携帯からの投稿




