仙台市天文台に行ってきました






初めてのプラネタリウム♪ヽ(´▽`)/








きれいだったぁ♪










しかし深夜明けだったため、時々意識とんでましたΣ(ノд<)






もったいない↓
















Android携帯からの投稿





寒河江ストロベリーファーム♪




30分食べ放題で1300円





お腹いっぱいになりました(*≧∀≦*)




大好きなイチゴがいっぱいなってて




幸せでした









Android携帯からの投稿
行ってきました!!






Live Revolution
CLOUD NINE




in仙台サンプラザホール







最高に楽しかったッス♪ヽ(´▽`)/





燃え尽きたわぁ






歌ってるときの西川さんはすっごいかっこいい










他のアーティストと違うとこは







聞くだけじゃなくて




一緒に盛り上げる、楽しめる






みんなでつくるライブってとこょね




あの一体化はクセになっちゃうんすゎ(*^o^)/\(^-^*)









今年も仙台であるといなぁ





Android携帯からの投稿