まずは三橋さんの
「新世紀のビッグブラザーへ blog」
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/
本日(2月8日)のエントリー「ブルー・オーシャン2」を読んで下さい。
「まだ見ぬ明日のために」
政治活動への献金は直接的なリターンが無い、掛け捨て型の「浄財」です。
言ってみれば「お賽銭」のようなものです。
やるだけやってみて、結果が出れば儲けもんと考えると気楽ですね。
とはいえ、やるからには結果が出そうな人を選びたいものです。
こういう意味では「政治家個人への投資」であり「己が望む未来への賭け」になります。
これが自分にとっての「はじめの一歩」です。
「新世紀のビッグブラザーへ blog」
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/
本日(2月8日)のエントリー「ブルー・オーシャン2」を読んで下さい。
「まだ見ぬ明日のために」
政治活動への献金は直接的なリターンが無い、掛け捨て型の「浄財」です。
言ってみれば「お賽銭」のようなものです。
やるだけやってみて、結果が出れば儲けもんと考えると気楽ですね。
とはいえ、やるからには結果が出そうな人を選びたいものです。
こういう意味では「政治家個人への投資」であり「己が望む未来への賭け」になります。
これが自分にとっての「はじめの一歩」です。