お持ちの方はいませんか? | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんばんは~三日月

今日の朝はとっても雪が吹雪いておりましたね~雪
みなさん、大丈夫でしたかはてなマークはてなマーク

私は、傘が壊れました~叫びあせる

まだまだ2月…

寒いですね~ショック!でも、2月もあと約半月ビックリマーク
春はもうすぐです桜


ん?
何かの期限があったような…

あっっっ!!!!



作年末に福袋を購入された方、このチケットをお持ちではありませんかはてなマーク

トリートメントや、ヘッドスパが1000円オフになるチケットですニコニコ

今時期は特に、乾燥してパサパサになりやすいですから、トリートメントで保湿をしたり、ヘッドスパで血行を促進させたりするのがオススメですよアップ

今月末までですので、チケットお持ちの方で、髪や頭皮が最近、調子が悪いなぁ…しょぼんなんて方は、ぜひ、ご来店くださいビックリマーク

必ず、ご満足いただける仕上がりとなるはずです恋の矢


寒さや乾燥に負けず、潤いをGETしましょうニコニコアップ




岩手 盛岡 美容室
デフィ都南 伴野でしたぺこリボン