勉強会 | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんばんは☆

昨日はブルーテーフにスタイリストが集まって、勉強会がありましたダッシュ

ソリューションカウンセリングをもとに、なりたいイメージや顔型などを分析しながら、どう変化をみせられるのかをお店ごとに発表をしましたキラパープル

都南店はオシャレ顔の西舘さんをモデルでしたワンピース











少しの変化ではありますがやさしい雰囲気になりました!ラブ



まだ都南店には導入されていませんが、デジタルパーマも体験お勉強してきましたお月様

楽しく学べる勉強会でした!!

  岩手  盛岡 美容室 デフィ都南  サトウ