ハッピーバレンタイン♪ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは~デフィ都南のタカハシですドキン

バレンタインデーですねバレンタインチョコ
今年は土曜日なので、昨日チョコをもらったにひひビックリマークという方も多いのでしょうか?

お店では今朝から休憩室のテーブルがこんなカンジに音譜

{1018A5FC-3B54-49D0-852F-F4A6F7B0F23D:01}


私も昨日はお休みだったので、みんなにチョコレートケーキけーきをチョコっとずつ作ってきましたよべーっだ!あせる
朝、いっっそいでラッピングしてきました(笑)

最近は友チョコ流行りで、友達同士や職場でも気軽にプレゼントし合ったりできて楽しいですよねHeart
みなさんはどんなバレンタインを過ごすご予定ですかはてなマーク

ステキな1日をお過ごしくださいネハート


それでは今日はこのへんで~see you!


岩手 盛岡 美容室 デフィ都南 タカハシでしたドキン