CUT!!!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは!

前回レディーガガで登場した佐藤ですうれしい


わんこそば以来そばは数カ月はいいかなと思う今日この頃・・・ㆀ

またやる気の西舘さんかお

昨日はわたしの高校時代の友達、玉山君がモデルカットに来てくれました!むむ


写真を撮りたかったのですが

久しぶりの再会で話が盛り上がり

すっかり忘れてましたうー


私とした事が!!!


西舘さんの頑張りを記録に残せなくて悔しいですなき


写真付きでお伝えできませんでしたが、

西舘さん頑張ってますのでみなさんどんどん来て下さい!!!


盛岡 美容室 defi 佐藤でしたデールてへぺろ