☆わんこそば大会☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちはスマイルきら

アシスタントの西舘ですおんぷ


昨日は・・・

defi都南店わんこそば大会そばっち

が行われました!!

いざ、出陣ビックリ

各々、胃と相談し自分のペースで食べ

進めていきましたぺこ


はい どんどん!!8

はい じゃんじゃん!!5

はい がんばって!!


はい まだまだ!!3

何度となく挫折しそうになりましたが

お給仕さんの掛け声にがんばれましたかお


結果は・・・

第一位・・・・店長(150杯)y’s

第二位・・・・外舘さん(104杯)

        鶴田さん(104杯)

第三位・・・・渡辺さん(103杯)

※ちなみに、15杯でかけそば1杯分だそうですえ゛!

そう考えるとすごいですよねびっくり!!


東家さんでの歴代最高記録が

男性で559杯 女性で399

すごいですねきら

次はもっと上を目指したいですあげ


でも・・・しばらくお蕎麦はいらないですね苦笑汗

本当にみなさんお疲れさまでしたチョッパー

わんこパワーで今週も頑張りましょうビックリ



それでは今日はこの辺でぴかっ☆


盛岡 美容室 defi 都南店 西舘