挑戦する意味は人それぞれ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちわ。外舘ですにひひ

浅田真央ちゃんフリーで頑張って欲しいですメラメラ

私もオリンピック同様、月曜に控えたコンテストに
向けて毎晩、思考錯誤してます!!
都南店からは私のほかに鶴田が初参戦馬

鶴田の意気込みは『俺が金メダル取ります!!



私は『楽しみますべーっだ!

余計な事を考えず今回は好きなように
好きな作品をつくるアート
それでダメならヤッパリだめか。。。と思うし
それで良かったら、来年からコンテストのスタイルも
もっと自由に間口が広がるかも。。。って思ってるので!!

年齢とともに自分の技術や感覚が古くならないように
コンテストや作品作りは美容師には必要なんじゃないかな口紅

花耶からは8人出場なのでみんなで上位入賞願いますベル


結果を楽しみに宝石緑



--------------------------------------------------------------------
岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店
外舘