ラ ボンド | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちはスマイルきら

下半身筋肉痛の西舘ですおんぷ

日曜日のdefi都南店の新年会後に

中沢チーフと200メートル全力疾走びっくりマークダッシュ

今日の筋肉痛に至ります354354

体力と筋力、完全に衰えてますねなみだ

痛感いたしました泣


さて本日は、ラ ボンドのご紹介ですビックリ

コチラは菜園878ビル地下1階にあるネイル・

アイラッシュサロンですキラキラ


私も先日、こちらでネイルをして来ました

じゃ~~ん

ボルドーとゴールドで大人カッコイイ感じに

してもらいましたエルモ
花耶-defi都南-

店内落ち着いた雰囲気でリラックスできましたふいーん

何よりカウンセリングがしっかりしていて

大満足の仕上がりでしたぴかっ☆


気になる方はコチラHPになっておりましたルンルン

のでぜひ覗いて見てください上げ上げ

http://hanayadefi.com/labond/


それでは今日はこの辺でチョッパー


盛岡 美容室 defi 都南店 西舘