わんこ!椀子!!wannko!!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんばんはdefi都南店の伊藤ですねこへび

岩手のゆるキャラといえば・・・

♪わんこ わんこ わんこ~♪ 


そう 椀子兄弟~てへっ


こくっちこくっち

とふっちとふっち

そばっちそばっち

おもっちおもっち

うにっちうにっち



花耶-defi都南-


いつもご来店くださっているお客様に

頂いちゃいましたやったー


わざわざ私の為にさがしてきてくれたんです

ありがとうございますaya


ちなみに

わたしの携帯ストラップは

そばっち~

  

こういうおもしろかわいいのって じつは・・・

大好き好


ついつい興奮してブログに載せちゃいました


今日はこのあと

お店の勉強会です

ちょっとずつだけど・・・

ちょっとずつしか進めないけど・・・

でも確実に進化しますガッツ


いつもありがとうございますありがと

defi都南店の伊藤でしたねこへび