炭酸フェイシャルエステ☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは~デフィ都南店のタカハシです


すごい雪ですねガーンあせる

今日の朝は、スタッフ総出で雪かきからスタートしました!

皆さまも、雪かきお疲れ様です合格

風邪ひかないようにお気をつけくださいネ(o^-')b


さてさて・・・

今日は、花耶のエステサロン、

「Un Reve(アン・レーヴ)」の新メニューのご紹介ですハート



花耶-defi都南-



去年、花耶のヘアサロン全店導入された炭酸システムが

エステにも登場です!

その名も

 音譜炭酸フェイシャルエステ音譜


こんな↓炭酸ミストを使いますアップ



花耶-defi都南-



炭酸は髪にはモチロン、肌にも効果抜群!!

1、収れん効果

  水分が肌の内部まで入ることで、

  キュッと肌が引き締まり、キメも整います


2、血行促進効果

  炭酸が毛細血管までいきわたることで、

  血流が良くなります。

  ターンオーバーも早まります!!


3、洗浄効果

  余分な皮脂を浮かせ、毛穴のつまりを解消!

  肌をキレイな状態を保ちます!!


やっぱり炭酸はスゴイラブラブ!ビックリマーク

肌にも良いことだらけですねラブラブ

かなり効果が期待できそうです!!


体験してみたスタッフによると、かなりリフトアップ効果があるとか・・・キラキラ


気になる方はアン・レーヴへGO~流れ星


そしてビックリマーク

なんとお家でも炭酸ミストケアをしていただける

商品もデビュー間近!

コチラの中沢チーフのブログでご紹介しています音譜

 ↓ ↓

チーフ中沢のブログ


ぜひチェックしてみてくださいね~おんぷ




それでは今日はこのへんで~あげ



岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店 タカハシでした星