お店の中の美術館♪ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

スマイルみなさんこんばんはスマイル


         今日の担当は川越ですヽ(゚◇゚ )ノ



今回はお店の中にあるいろんなものの


川越目線で写真を撮ってみました☆


(ネタがないので・・・苦笑)


私、川越は身近にあるありふれたモノ達から


コンテストの時に使える


インスピレーションを頂いてます(笑)


こんな感じですかねぇ~ヾ(@°▽°@)ノ



花耶-defi都南-


花びらの一枚一枚・・・不思議ですサーチ


花耶-defi都南-

活けられた花も

上から見るとチューリップ黄アートチューリップ赤ですねぇカメラ



花耶-defi都南-


花耶-defi都南-


クローバー木の模様もイイ感じクローバー


花耶-defi都南-


花耶-defi都南-

電卓なんてのもイイっすねぇ音譜


花耶-defi都南-
コレは何だか解かりますはてなマーク


ドライヤーですよ~目キラキラ


花耶-defi都南-
花耶-defi都南-

裏のカラー剤・・・

斜めのアングルが好きなんです♪


花耶-defi都南-

解かりずらいかもしれませんが・・・

窓の模様がジグザグです目キラキラ
花耶-defi都南-

キラキラしててワク②しますね~キラキラ


ってな感じで、今日は写真ずくしでした(笑)


以上!!今日は『川越ワールド』でした☆




          また明日о(ж>▽<)y ☆