大寒波!!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんばんはデフィ都南店の伊藤ですねこへび


今日はほんとに寒い寒~スティッチ


タイツにほっかいろカイロ と


完全装備のわたし


そして盛岡の寒空に必須ポイント


スマホ用手袋 ゲッツゲッツ



花耶-defi都南-











LET`S スマホLIFEるんるん


そんな寒い中 ご来店いただきありがとうございましたありがと


今日ご来店で


伴野サンのモデルカットで来て頂いた


りささんで~す



花耶-defi都南-




















カラーとエアウエーブと長時間お疲れ様でしたペコリ



伴野サン個人のブログも始めてましたので


よかったら一緒にチェックしてみてくださいね


http://ameblo.jp/hanaya-tomono/



ではみなさん水道管の凍結に気をつけようあんぱんまん

                デフィ都南店の伊藤でしたねこへび