今年は12周年!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは~デフィ都南店のタカハシですドキン


今年も気づくともう2週間が過ぎましたねあせる

あっという間ですね~得意げ


成人式も終わり、デフィ都南店も日常の雰囲気に戻ってきましたキラキラ

そうなると気になるのが、次のイベント!!


少し先のハナシになりますが、

4月はデフィ都南店の12周年目!!


昨年は震災直後ということもあり、11周年のイベントは自粛させていただきました。

そして、あのような状況の中でもお店に来てくださるお客様に、あらためて、私たちの美容という仕事の持つイミを教えていただいた1年でした。


そこで!!


今年は、お客様皆さまに感謝の気持ちを込めて、

12周年イベントをただ今企画中ラブラブ


本日のお店のミーティングで、だいたいの内容が決まる予定ですので、乞うご期待デスニコニコアップ

詳細決まり次第、こちらのブログでもご案内していきますので、チェックをお忘れなく!!


花耶-defi都南-



それでは今日はこのへんで~see you!



岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店 タカハシでしたドキン