今秋もやってきました☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

ドキドキみなさんこんばんはドキドキ


今日の担当はdefi都南店の川越です


私事ですが・・・


今年もアポロ商事サン主催のコンテスト


『SENSIBILITY 2011』


花耶-defi都南-

の参加申し込みがきました~ヾ(@°▽°@)ノ



コンテスト大好き川越・・・


今回も参加させていただきます!!


10月31日【月】 in 仙台AER です


コンテスト用のデザインBOOKから


花耶-defi都南-

今回も私の秘策を持ち出して・・・笑


っていままで全然結果でてないんですけどね・・・叫びトホホ


今回こそは・・・


みんなに認められる作品を作ってみせる!!


と、今からメラメラしておりますメラメラメラメラメラメラ



是非、応援してくださいね!!笑


今回はこんなカンジで川越事でスミマセンあせる


明日は真知子さんが


まともな事書いてくれるとおもいまーす!!汗



ではではまたっチョキ  川越でしたヽ(゚◇゚ )ノ