テスト | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちはスマイルきら

アシスタントの西舘ですおんぷ


今日は月に2回のテストの日ムンクの叫び


訓練生の山内さんも営業終了後に

シャンプー(ショート)テストを受けに来ましたよスポンジ・ボブ


テストの試験管はあの伊藤さんです!!なっ・・・なんと!


必死に頑張っております(´-ω-`)


花耶-defi都南-

彼女汗だくです汗


花耶-defi都南-


結果は・・・


合格ビックリ


やったーっと大喜びでしたにこ


そんな山内さんからみなさんに一言

今週の土・日からショートのシャンプーが出来る

ようになりましたびっくり

お客様に気持ち良いって言ってもらえるように

一生懸命頑張りたいですかお

よろしくお願いします


皆さんよろしくお願いしますにへ

私も初心忘れず頑張りたいと思いました溜め息

負けていられませんねかお


それでは今日はこの辺でぴかっ☆


盛岡 美容室 defi 都南 西舘